まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

モンタナ開花中!!

以前、モンタナのスノーフレークの壁の着色の事を書きましたが、
TS3C0264.jpg



IMG_7631.jpg

やっと、咲き始めました。


IMG_7633.jpg

咲いてみると、もう少し枝の行方をしっかりしとけば・・・・
なんて感じたりします。
もっと 精進せよ!

  1. 2008/04/25(金) 22:53:00|
  2. tominaga

趣味の園芸

IMG_7486.jpg


今月の「趣味の園芸」の

IMG_7484.jpg


株の入手先の所に、まつおえんげいの名前が載りました!
まじめに育成販売していてよかった~
これからも、まじめに良いものを揃えて育て方も助言し、バラ・クレマチス・クリスマスローズを始め、園芸全般の普及に努力していきます。
  1. 2008/04/16(水) 21:38:08|
  2. tominaga

土岐のかざぐるま

TS3C0357.jpg

早咲き品種の「土岐のかざぐるま」
蕾が見えてきましたが、なんともカワイイ
まるで、ふわふわの「わたぼうし」をかぶり、寒さを我慢しているみたいですね。
まるで、果球のようです

他の品種は、アーマンディー系がやっと咲いてきましたよ。
これからは、モンタナ系から咲き始めます。
お楽しみに!
  1. 2008/04/02(水) 23:40:17|
  2. tominaga