まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

大掃除はおすみですか?

この時期は お昼からが 忙しいんです。

やっぱり 午前中は 大掃除やら かいだしやら

何かと忙しいようで 一段落したお昼からが忙しくなります。

明日は大みそか お飾りは今日のうちにすませましょう。

DSC_1455DSC_1450

DSC_1497DSC_1449


DSC_1629DSC_1481

DSC_1627DSC_1480DSC_1628

御玄関周りには 葉ボタンや身に葉ボタンが入った

寄せ植えなども素敵ですね。


御玄関や お部屋にも シクラメンやシンピジューム ・観葉植物はいかがでしょうか

今日は 30%引きで お買い求めいただけます。

DSC_1474DSC_1617


切り花のアレンジや生け花用の材料も取り揃えております。

 

DSC_1609DSC_1615

DSC_1611DSC_1624


御玄関や床の間などに 松竹梅・梅山・万両など 縁起物を飾ります。

DSC_1621DSC_1618

DSC_1487IMG_1688


お掃除がすんだら 縁起物を飾り 新しい年神様をお迎えしましょう。

  1. 2013/12/30(月) 12:34:28|
  2. 未分類