まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

遅くなってすみません。

大変遅くなりました。

すみませんでした、作業が終わって気が付いたら今になってしまいました。

やはり、慣れていないので陳列にとてもてこずってしまいました。

でも、見てください!こんなにきれいに並びました。

DCS_1487

朝6時半からホテルを出て、入場待ち。

8時から陳列什器などを並べて、

バラを積んだ4トントラックからバラとクレマチスを降ろします。

合計200ケース。まずここでくたくたになってしまいました。

いつもは店ではビニールをかぶせて詰めておくことがないので

なかなか大変でした。

 

昼にコンビニに行ったら弁当はすべて売り切れ。

今日のブログはこれくらいにして、宿題をしたいと思います。

では。

短くてすみません。

スポンサーサイト
  1. 2014/05/09(金) 20:54:27|
  2. 未分類