fc2ブログ

まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

来てよかった。

おわりました!

ハウステンボスの一日目。

スタッフの方にお願いして早朝から入れていただいて

ゆっくり撮影です。

早朝の様子を。

DCS_2950

 

オランダ、アムステルダムを忠実に表現しているのがわかります。

DCS_2960

 

1989年に一度いったことがあります。

まさにこんな感じでした。

ウィーピングローズが美しい。

DCS_2961

 

スタッフのF嬢のおっしゃるには先週がピークだとか。

でもまだまだ美しいバラ。

DCS_2962

 

運河ではガイドクルーザーがひっきりなしに。

DCS_2964

 

 

美しく、整形式庭園に仕上がっているバラ園。

新しく出来たオールドローズガーデンも楽しませてくれます。

DCS_2971

 

 

ローズラビリンス。

DCS_3021

 

ミニバラのじゅうたんは圧巻でした。

DCS_3023

 

すべての人が記念撮影されているスポットです。

DCS_3029

 

今日は3回講演でした。

関西の方も多くて、九州の人には会いたかった、わかりやすかったと

お褒めの言葉をいただき、来てよかった

お話しさせていただいてよかった。

 

 

ちょっと疲れているので、ここらで夕食と睡眠を。

スポンサーサイト



  1. 2014/05/25(日) 22:09:29|
  2. バラ