まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

ウィッチフォードポタリー

まつおえんげいに実際にお越しになられた方はご存じだと思いますが、

店頭では「ウィッチフォード」の植木鉢も扱っています。

 

P7220129

ウィッチフォードポタリーはガーデニングの本場イギリス で生まれた植木鉢のハイブランド。

1点1点手作りの上質な植木鉢は、実用性と洗練されたデザインをあわせ持つ

素晴らしい品質のものばかりです。

それもそのはず、創始者のジム・キーリングさんはご自身もガーデニングが大好き!

実際に楽しんでいるからこそ作る事ができるのだと感じます。

 

P7220131

上質な土と一つ一つ施されるデザインは商品というよりも「作品」。

店頭ではバラを植えるのに適したミドルサイズを中心に、

全国的に品薄状態になっている塗り鉢を取り扱っています。

P7220130

1点1点手作りだけあってやはり高価ですが、品質はまさしく「一生もの」です。

 

 

 

先日からネットショップでもご覧頂けるようになっておりますので、良ければ見てみてくださいね。

ネットショップではなかなかイメージがつかみにくいこともありますよね。

特に「一生もの」の植木鉢を選ぶのですから、悩まれることも多いかと思います。

ご希望の番号を【お問い合わせフォーム】からご連絡頂ければ様々な別角度からの画像を

送らせて頂きますので、ご希望の際はお気軽にご連絡ください。

 

【ウィッチフォードポタリ―】

スポンサーサイト
  1. 2014/07/23(水) 17:00:42|
  2. 未分類