まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

あと3日!

沢山ご来店頂いているパンジー&ビオラフェアも残すところあと3日!

今日もたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

 

まつおえんげいの店頭の様子は↓のような感じ。

まだまだフルパワーの品揃えでお待ちしています!

DSC_0475

DSC_0473

 

本格的に寒くなってしまうとパンジービオラの成長も停滞気味に!

人もあんまり寒いと「庭へ出よう!」という気力がなくなってしまいますので、

この連休のポカポカ陽気のうちに、冬支度をすませちゃいましょう!

 

 

 

冬支度と言えば、これも忘れてはいけません!

「クリスマスリース」

今年は市販品ではなく、手作りのリースでクリスマスムードを盛り上げてみませんか?

本物の杉やヒバ、ジュニパー、コットンフラワーにトウガラシとピンクペッパーを使ったリースを

レッスン形式で手作りしてみましょう!

DSC_0476

 DSC_0477

 

レッスンは店内のレッスンルーム「はるじょおん」で行います。

レッスンの詳細は「はるじょおんエンジェイレッスンのお知らせ」をご覧ください!

 

12月までもうちょっと!

明るい年末を迎える準備は万全ですか?

  1. 2014/11/22(土) 17:10:58|
  2. 未分類