まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

冬本番!

とうとうパンジーがうつむくような寒波がやってきましたね!

DSC_0542

 

キーンと引き締まるような寒さですが、実はこの寒さ結構好きなんです。

なんというか冬の空気は清浄な雰囲気がすると思いませんか?

気候が気候ですので、外出するまでは億劫ですが、

いざ外に出てみると12月の雰囲気にウキウキしてしまいます。

 

喫茶ログハウスでは、クリスマスのオーナメントを使った飾り付けの真っ最中。

この寒波の中えらく薄着でニコニコと楽しそうに装飾するスタッフ、、若いっていいなぁ・・・

 DSC_0543

寒い中ありがとう!お陰で華やかになりました

 

まつおえんげいも負けてられません!

店頭ではポインセチアがようやく全種勢ぞろいしました!

やはり人気はピンクの美しい「プリンセチア」シリーズ

DSC_0522

今年のオススメは新たなラインナップの新色、

純白のプリンセチア

「クリスタルスノー」

 DSC_0544

  これほどまでクリアーな白のポインセチアは今までありませんでした。

ホワイトクリスマスのイメージにぴったりの可憐なポインセチアです。

 

今年も残すところ一か月を切りました。

イベントめじろ押しの年末に向けて、お家をお花で彩ってみませんか?

スポンサーサイト
  1. 2014/12/06(土) 17:00:15|
  2. 未分類