まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

新しい年を迎える!

明けましておめでとうございます。

昨年もまつおえんげいに御来店頂きまして本当にありがとうございました。

本年もまた皆様に楽しんでいただけるお店作りに努力していきます!

PC230402

昨年は国際バラとガーデニングショーへの出店など新しい事への挑戦もありうれしい一年でした。

草花もハッピーフラワープロジェクトの商品などの入荷によりしっかりとした生産者から丈夫で育てやすく、

PB080253PB080242

そしてこだわりのお花が紹介できました。

今年もまた魅力あふれる草花、そして他では扱われていないお花が販売できるように頑張ります!

ぜひお楽しみに♪♪

 

寄せ植え講習でもたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

まつおえんげいで色々なイベントを通じてお客様と身近に植物について

お話しさせていただける時間は、私たちにとりましても

とても貴重な時間です。

PA210138PB040231

植え方、お花の選び方、管理の仕方などいつもされていることではありますが、

皆様色々な事に悩まれたり、疑問を持たれています。

それを直接お話しさせていただくことで、解決方法やちょっとしたコツを発見して、

楽しく植物と向き合っていただけるお手伝いがさせていただければいいなと思っております。

もちろん育てられた植物に期待し、思い通りにならないとガッカリされる事もたくさんあると思いますが、

植物を通してやはり癒されて頂きたいのが願いです。

一輪でもお花を通じ笑顔になられ、心が和まれるように

私たちも良い苗、良い知識を提供していきたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
  1. 2015/01/04(日) 14:00:15|
  2. 未分類