まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

さっそく大工事

本日より通常営業を再開致しました。

たっぷりとお休みをいただき、皆さまにはたいへんご迷惑をおかけしましたが

スタッフ一同ばっちり充電完了!

バラのお手入れやお店の準備、仕入れと、春に向かって駆け抜けていきたいと思います!

 

そんな準備の一環である「喫茶ログハウス」のリニューアル。

 

喫茶ログハウスは1月18日までの間お休みとさせて頂き、

リフレッシュオープンに向けてただいま大工事中です!

DSC_0662

 

DSC_0664 

メニューや店内のレイアウトも見直して、古くてもフレッシュな落ち着きの空間に生まれ変わります。

 

というのも、喫茶ログハウスは創業から今年でちょうど30周年なんです。

今日は徹底的な大掃除からスタート。

壁面や梁の拭き上げて、積年のよごれを取り去ってあげると、

驚くほど店内が明るくなりました。

 

1月19日のリフレッシュオープンまでの間、皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、

心機一転の心構えで新たな節目を迎えられるよう準備中です。

 

おたのしみに!

  1. 2015/01/06(火) 18:21:35|
  2. 未分類