まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

内緒?

今日はお天気にも恵まれ 

まつおえんげい ログハウス ともども 

たくさんのお客様に御来店いただきありがとうございました。

ST1_4230

お車でのご来店が多く、駐車場待ちが多くなってきました。

公共の交通機関で御来店頂きますとゆっくりご覧いただけますのでおススメです。

お買い上げいただきましたお荷物は 発送できますのでご依頼くださいね。


内緒にしていた訳ではないのですが 長尺コーナーが開花中です。

IMG_4902

まつおえんげいで育てた、ツルバラやオールドローズ、希少品種など

只今 絶賛開花中です。

IMG_4900

実際の花を見てから選びたい方や珍しい花をお探しの方は 一度ご覧ください。

場所は

IMG_4904IMG_4903

花苗コーナー奥の スロープからお入りください。

こちらのコーナーは 足元が悪いためと、水路などがあり危険なため

お子様のご入場は、付き添いの方がおられる場合でも

ご遠慮いただいております。

ご了承ください。

  1. 2015/05/17(日) 19:41:22|
  2. 未分類