まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

異国からのお便り

社長は長期出張中です。

イギリス・フランスの生産者の方やお庭を巡っているみたい?です。

と言いますのも 街中を観光している場合なら 電波状態も良いので

こまめに連絡が取れますが、生産者の農場などは と~っても

郊外にありますので 電波状態が悪くとぎれとぎれになり

なかなか 連絡が取れません。

そんななか 時々つながる場所から 画像が届きましたので

ちょっとご紹介いたします。

英国王立植物園

英国王立植物園

デヴィッドオースチン農場

デヴィッドオースチンの農場

デヴィッドオースチン農場2

デヴィッドオースチン のガーデン。

シシングハースト

シシングハーストキャッスル。

ハークネス農場

ハークネスの農場。

ハンプトンコートガ^デンショー

RHS主催ハンプトンコートパレス フラワーショー

英国最大の夏のフラワーショーだそうです。

ハンプトンコートクレマ

その中の クレマチスの展示コーナー すっ すごい!

ドリュ農場

ドリュ農場

ドリュ農場2

ドリュの手入れの行き届いた農場 その2。

画像と少しのコメントで どれだけ感動したか 

素晴らしかったかが 伝わりにくいと思いますが

帰ってまいりましたら ゆっくり報告してもらうことにします。

今回はこの辺で 

to be continued

  1. 2015/07/11(土) 17:09:17|
  2. 未分類