まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

あどけない表情で

IMG_5799

あどけない表情で癒してくれる 陶器製の小動物たちが入荷致しました。

イタリアのテラコッタメーカー「デローマ社」製の小動物たちです。

IMG_5796IMG_5798

いぬ、ねこ、とりのおやこ、かも 4種類で

IMG_5800

可愛らしい表情で、皆様のご来店をお待ちしております。

P8180012

今回特別に 入荷致した 限定品となっております。

P8180011

ネットショップからもご購入いただけます。

宜しくお願いいたします。


バラの夏剪定の作業を 2回に渡りご説明させていただきました。

ご理解いただけましたでしょうか。

「わかりにくいなぁ」 ですとか 「もっとこんなことが知りたいんや」

なんて方は セミナーを受講してみてください。

とってもわかりやすく説明いたします。

また、どんなことでもご質問いただけますので

今までの疑問点も解決ですね。

皆様の受講をお待ちしております。

※必ず事前のお申し込みが必要です。

※定員制です。 定員になり次第お申し込みは締め切らせていただ きますのでご了承願います。

バラセミナー

四季咲きバラの夏剪定方法 ¥500

(レジュメとおみやげ付き) (定員制)

8月29日(土)・9月2日(水)   午前10時30分~12時

四季咲き性バラと四季咲き性のあるシュラブローズの

夏剪定の方法を実際のバラで説明・実演し、

皆さんにも剪定を体験していただきます。

※実技体験がありますので、日頃お使いのハサミ、手袋をご持参ください。

 メール、FAX、お電話等でお申し込みください。

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 2015/08/22(土) 16:19:03|
  2. 未分類