まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

秋のまつおえんげい

お知らせ

まつおえんげい・ログハウスは

7月・8月は水曜日と木曜日 連休とさせていただいておりましたが

9月より 木曜日のみ定休日 に戻りました。

宜しくお願いいたします。

IMG_5961

田んぼの稲穂も黄金色に色づき、すっかり秋らしくなってきました。

まつおえんげいも 秋の用意の真っ最中です。

IMG_5852IMG_5979

植木鉢コーナのデッキは一番最初に作りましたので

かなり年数が経って傷んできました。

そこで 土台の柱ごと交換し修理しています。

ここは植木鉢コーナーとして もっとたくさん もっと見やすく

展示いたしますので お楽しみに!


秋咲き・春咲きの球根の入荷が始まりました。

秋咲きのサフランや春咲きのラナンキュラス・フリージア・水仙

等の 球根の入荷が始まりました。

春に可愛い花を咲かせるため 花壇に植え込んだり

冬の草花と一緒に植え込んで 春を豪華に楽しんだり

IMG_5980

色々な使い方が楽しめます。

IMG_5981

今年のおススメは「アリウム」

春に 大きく豪華な花が楽しめます。

植木鉢に子の球根だけを楽しむの豪華ですが

花壇に草花と一緒に植え込むことで 高さを演出すると

素晴らしい花壇になります。

一度お試しください。

スポンサーサイト
  1. 2015/09/03(木) 17:10:30|
  2. 入荷しました!