まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

楽しい1年に!

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 

昨年の春にこのまつおえんげいのスタッフとなり、もうすぐ1年となります。

発見・驚き・勉強の毎日で、1日1日がこんなに充実した1年は初めてでした!

つい最近まで、春の綺麗に咲き誇るバラを見ていたと思っていたのですが…

こんなに1年が過ぎるのが早いなんて!と思ったのも初めてでした。

 

今年はもっとスタッフとして一人前に近づけるよう若さを武器に頑張っていきたいと思っています。

また、みなさんと植物を育てる楽しさを共有できたらいいなと考えております。

 

話しは変わりますが、最近の驚きをひとつ!

PC310245

秋に2年生大苗が根と茎だけの状態で入荷したときです!

こんな状態で春には綺麗な花が咲いてくれるのか?と思いましたが、

芽がどんどん出てきていて、生長している姿を見ると

PC310242

また、春が待ち遠しくなりました!

 

今年もスタッフのみなさんとお客様のみなさんにまつおえんげいに来てよかったと

思って思えるように頑張っていきたいです。

今年も1年、よろしくお願いします。

 

中村

スポンサーサイト
  1. 2016/01/07(木) 00:00:00|
  2. 未分類