まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

クリスマスローズ 開花株

クリスマスローズ いよいよ開花株の入荷が今週末より始まります。

IMG_7672

ことしは あたたかな冬のために 開花が遅れがちですが

毎週 週末に入荷致します。

今シーズンも 横山交配品種 、ウインターシンフォニーシリーズを中心に

入荷いたしますのでお楽しみに。

IMG_7561

クリスマスローズは一点もの

同じように見えても 一鉢一鉢 個性があり 同じ花はありません。

さて ことしは どんな花と出会えるでしょうか。


クリスマスローズ イベントのお知らせ

クリスマスローズ フェアー

2月11日(木曜日・祝日)~21日(日曜日)まで

原種から最新の品種 希少品種までを取りそろえて 

皆様のお越しをお待ちしております。

DSC_3909

 

みんなのクリスマスローズ展示会

2月27日(日曜日)~3月 6日(日曜日)まで

参加者募集中です。(期間前か期間中ににお持ちいただける方)

おなじみの 皆さんのご自慢の鉢を持ち寄っていただき来店頂いて

見て頂く企画です。

クリスマスローズは一点ものですので、店頭に並んでいても売れてしまえば

見ることが出来ません。

せっかくいい花、珍しい花があっても 見て頂くことが出来ず残念な思いをしました。

そこで 御自慢の鉢(珍しくなくても大丈夫)を持ち寄っていただき

皆さんに見て頂こうという 展示会です。

大変好評で なかなか見られない大株や素敵な植木鉢に入っている物

ご自身で交配された珍しい品種など

バリエーション豊かな品種の数々をご覧いただけます。

只今 参加者募集中です。

ご参加お待ちしております。

  1. 2016/01/11(月) 18:13:27|
  2. クリスマスローズ