まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

趣味の園芸4月号

IMG_8611.jpg

内容もデザインも大きく変わった「趣味の園芸 4月号」


毎号大きく特集を組んで紹介されるようになりました。


4月号の大特集は「クレマチス」 なんと 36ページ 組まれています。


ストーリーを5つに分けて


1:初めてのクレマチス


2:育種家に聞く最新・注目品種


3:早咲きクレマチス


4:私の好きなクレマチス


5:クレマチスを見に行こう!   特集が組まれています。


テレビのテキスト分だけでなく クレマチスのいろいろをご紹介。


内容充実の一冊です。


 


クレマチスと言えば まつおえんげいですよね。


もちろん紹介されています。


IMG_8612.jpg

ストーリー5の 「クレマチスを見に行こう」のなかの


見どころ一つとして 紹介されました。


 


4:「私の好きなクレマチス」 では


クレマチスのスタッフ「冨永 禎晃君」が紹介されています。


IMG_8613_20160316191620fc4.jpg

趣味の園芸4月号は 3月21日発売です。


是非 手に取ってご覧ください。





この前(2月23日)に来られた かわいいお客様 


-1_20160223155304.jpg (585×768)


将来のお得意様 最有力候補の方々ですが。


いろんな質問をされたり、店の中を見て回られたり


勉強熱心でした。


そんな 来られたみなさんから お礼のレポートが届きました。


IMG_8610.jpg

2年生 かわいい文字で一生懸命な気持ちが伝わってきます。


こちらこそ ありがとうございました。


今後ともよろしくね!

  1. 2016/03/17(木) 15:14:39|
  2. お知らせ