まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

吊鉢スタンド・オベリスク

IMG_8632

素敵な吊鉢 どこに飾っていますか。

そんな時 吊鉢のスタンドがあればどこにでも飾れて便利です。

高さは 120cm スタンド部分の幅は60㎝ プラスチック製の

植木鉢なら少々重くても大丈夫です。

IMG_8635

吊紐の長さが調整できれば 上部分に吊鉢をかけ

下に植木鉢を置く事も出来、アール部分にも小さなものなら

引っかけたり、ぶら下げたりすることもできます。

色もアンティークタッチの色ですので

和風・洋風どんな場所においても 良く合います。

 

この春 注目のオベリスク・ネットフェンスが入荷しました。

錆びない ステンレス製の オベリスク と ネットフェンス。

IMG_8637

「リング支柱(オベリスク)」

直径25㎝、高さ150㎝ これだけ背が高ければスチール製でも

価格は高くなりがちですが、ステンレス製でなんと

2,700円(店頭販売価格・税別)ととってもお手頃です。

この製品の特長は 2分割であること です。

IMG_8639

一体型が普通ですが、つけたり外したりする場合に 

堅い枝の場合は 傷めてしまうことがありました。

2分割にしてあると 外すときもはめる時も 傷める危険性も減りますね

それと2分割ですので ひとつづつ 「半分オベリスク」にして

通路に張り出す枝を収める時などに使うこともできます。

何と言っても ステンレス いつもでもきれいで錆びません。

 

もう一つは 「ネットフェンス」

IMG_8641

高さは150㎝、幅は60㎝ と大きめ!

埋め込んでも 画像の様にプランターを挟み込んでも 使えます。

このタイプですと 開く角度を調整すれば

どんな形・大きさのプランターでも合わせることが出来

ツルものや背の高くなるお野菜なども育てることが出来ます。

「リング支柱」と同じく 丈夫なステンレス製。

IMG_8640

工具はいりますが 切り離して1枚づつ使うことも可能。

価格は3,400円(店頭販売価格・税別)

1枚づつ使えば1枚1,700円!!

ステンレスのネットフェンス 1枚が1,700円としたら

めちゃ安いですよね。

 

横浜のメーカーが協力して作った 国産高品質の商品です。

パーツの溶接も自動車の部品などを製造する 高品質のスポット溶接。

お手頃価格で 高品質! とってもお買い得です。

スポンサーサイト
  1. 2016/03/19(土) 17:57:50|
  2. 入荷しました!