まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

8日までセール!

今日も、一日終りました。

沢山のご来店本当にありがとうございました。

駐車場は30分待ち以上。ログハウスは1時間待ち以上でした。

待ちきれずにお帰りになられた方も。

申し訳ありませんでした。

明日もかなりの混雑が予想されますが、比較的午前中そして午後4時以降は空いているようです。

お近くでお花や肥料をお買い上げになり、

ゆっくりと園芸相談をなさりたい方はその時間帯がゆったりとお話しできるようです。

DCS_1554

 

咲き始めました。

早咲きのツルバラ「ブリッジ・オブ・サイ」

ハークネスローズのツルバラです。

セミダブルの房咲きで、とてもよい香りがします。

DCS_1530

道沿いにポール仕立てにしてありますので、香りや姿を見てください。

DCS_1531

昨年の鉢植えの開花の様子です。

ブリッジオブサイ

 

さて、ゴールデンウィークは明日で終わりです。

でも、まつおえんげいの

「ゴールデンウィークセール」は8日(日曜日)の母の日まで続きます!

花苗はまだまだたくさん入荷しています!

大好評のハンドスプレー3本以上で20%引き。

DCS_1563

他にも、

「プロスタイル・培養土」「プロスタイル・肥料」

春の草花などの植え替えや栽培に必要な土・肥料・薬剤のお買い得セールは

8日日曜日まで続きます。

 

金曜日や土曜日は比較的空いていると思います。

スポンサーサイト
  1. 2016/05/04(水) 19:13:29|
  2. 未分類