まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

暑さに負けない!バラたち!

今日は猛暑日でしたね。こんな日はお庭にはさすがに出られない方も多いはず。

それでもバラはけなげにもたくましく咲いてくれています。まつおえんげいは来週からお盆休み

に入りますので、せっかく咲いているバラも剪定されることに!

この暑さでは花もすぐに終ってしまいますよね。それならば、花瓶に挿してお部屋で楽しんでみてください。

とてもいい香りに包まれて幸せな気分になれますよ。(もちろん香りがなくてもバラは美しいです)

思い切って夕方にお庭に出て、咲いているバラを摘んでみてください!

P8050040

イングリッシュローズ 「グラハム・トーマス」と クレマチス 「おどりば」

P8050022P8050032

左 イングリッシュローズ「リッチ・フィールド・エンジェル」

右 イングリッシュローズ「クラウン・プリンセス・マルガリータ」です。おみせに植えているバラは、年数が経った

大株なので、お花もよく付けてくれます。

  1. 2016/08/05(金) 16:59:05|
  2. 未分類