まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

秋の園芸シーズンはじまりましたよー!

 

P9030122P9030153

 

軽量かつデザイン性にすぐれた「グラスファイバー製」の植木鉢が入荷しました。

 

陶器鉢は、見た目はもちろん素敵です。

 

植物がワンランクもツーランクもアップして見えます。しかし・・・

 

「重い!!!」とお悩みの方へオススメしたいのが、この「グラスファイバー製」の植木鉢です。

 

水遣りや、季節によって移動する可能性のある観葉植物にとくにオススメです。

2450

【GF2522】

プラスチック鉢よりも高級感があり、室内の雰囲気がやさしくなります。

 

もちろん、お玄関先の寄せ植えにも使いやすくてオススメします。

 

P9030021      P9030054

【GF2540】                   【GF2535】

 

 

P9030102P9030120

【GF2532】

 

カップ型やバスケット型など、豊富なバリエーションが楽めます。

 

ガラスを繊維状にしたものに、樹脂を絡めてつくってありますので割れにくく安心です。

 

 

秋に植えたい植物も続々入荷しております。

 

すこーし涼しくなりつつある今日この頃・・・

 

まつおえんげいに遊びに来てくださいね♪

  1. 2016/09/03(土) 19:48:46|
  2. 未分類