まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

秋の草花フェアー!!

お花苗コーナーがお花であふれんばかりです。やっぱりいいですね。

かわいらしい赤い実の「チェッカーベリー」もこんなにたわわに実がついてます

 

P9160247

 

 

秋といえばやっぱり「秋桜」コスモスですね。

お花が小ぶりでとってもキュートなピンクのコスモス「アンティキテティ」と

レモンイエローがとても清楚で美しい「サントス」

P9160268P9160269

 

 

希少品種の黒花サルビア「ディスコロール」

葉っぱはシルバーで美しく観賞価値があるうえに、お花がなんと黒色。珍しいので寄せ植えや単体で素敵な植木鉢でダイナミックに

見せるのもいいですよ。

 

P9160251

 

 

色のトーンがが落ち着いた雰囲気のミニのペチュニア

八重咲きでとてもおしゃれないい感じ!女性好みの色合いです。

P9160257P9160248

明日からフェアーがはじまります!ぜひご来店お待ちしてま~す。

  1. 2016/09/16(金) 18:07:36|
  2. 未分類