まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

雑貨がたのしい!

アンティーク風なアイアンの壁掛けや・吊り下げるハンギングなどが入りました。

雰囲気があるのでお洒落です。

観葉植物のグリーンなど室内で飾ってもいいし、お花を植えてお玄関に素敵ですね!

 

PA050291

 

使うのが楽しくなるようなお掃除セット。飾っておいてもかわいいのがいい!

ジョーロも色々入りましたよ。ブリキや軽くて使いやすいプラスチック製があります。

カラー麻ヒモも入荷しました。

スコップなどこれからの秋のガーデニングシーズンに向けてそろえてみませんか。

お庭仕事もグッと楽しくなるし、いい道具は使うとやっぱりいいものです。

PA050282PA050271

きれいなタイル製の花台です。お花を飾ったり、垂れ下がったグリーンが似合いそう!

高さが3種類あります。

 

PA050279

 

多肉植物のミニサイズやカット芽がそろいました。

 

パックに色々な多肉が入っていてたのしいですね。おやさいみたい♪(野菜じゃないです。)

カット芽は色々な器に植え込みしやすくて便利です。かわいいフレーム

もあるので皆さんもぜひおうちで挑戦してください。ギュっとつめこんだ

多肉植物の寄せ植えはとっても人気です。ぷくぷくした多肉植物は

見ているだけでも幸せな気分に!管理が楽なのもいいです。

PA050286PA050288

 

 

こんな風に植えて自分だけのオルジナルを作りましょう!!

PA050289

  1. 2016/10/05(水) 17:26:29|
  2. 未分類