まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

これはな~に!!

モコモコのグリーンのお山!まりもみたいでかわいいです!

人気のアイリッシュモス「モフリッチ」が入荷しました。

調べてみると顔ぐらいの大きさのお山に育っているのがありました。挑戦してみたい

 

IMG_1033

 

シクラメンで素敵なリースを作ってみました。

リースは壁などにかけるだけでなくテーブルや台の上に飾ってもいいですよ。

 

ハート型のリースはとってもラブリー♪

色々植えるのがたのしくなります

IMG_1027IMG_1029

 

 

左 かっこいい植木鉢にナチュラルな雰囲気の寄せうえが似合います!

 

右 お野菜を入れてもかわいいホーローに寄せ植えしちゃいました。

 

かわいいワンコも気に入っているようです。

IMG_1032IMG_1031

 

 

新しい実物が入荷です。ペルネティア 「デコベリー」 はとってもたくさん実がついて寄せ植えにぜひ使いたい!

3色あります~。

 

とってもちっちゃなミニバラです。花つき抜群!次々咲いてくれそう!

今日はだいぶと冷え込んできました。

お花にとってはいい季節の到来です。バラも花色がグッと色味をますのでこれからが楽しみです。

 

IMG_1035IMG_1036

  1. 2016/10/10(月) 18:47:22|
  2. 未分類