まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

続々入荷!

 

過ごしやすい気候になり、ガーデニングを再開!という方も多いのではないでしょうか。

 

本日、大人気のストックが入荷しました!

IMG_1062

全7色。どの色もとても綺麗です。

ストックは秋~春のガーデニングに欠かせません。

よく枝分かれし、たくさんのお花を咲かせてくれます。

IMG_1060IMG_1061

また、写真の寄せ植えのように濃い色のカラーリーフとの相性は抜群です!

これから入荷する、パンジー・ビオラとも相性がよくいつもの寄せ植えが

より一層華やかになること間違いありません。

 

どんなリーフを合わせればいいのか分からないという方はコチラのコーナーへ

IMG_1064

ストックと特に相性のいいリーフを集めてみました!

また、店内に置いてある、見本鉢や寄せ植えも参考にしてくださいね。

 

そして、「スーパーチュニア」や「スパーアリッサム」でおなじみのPW商品も入荷いたしました。

IMG_1065

ワーレンベルギア スパイシーベル

上向きの可愛いお花が株一面に咲き誇ります。

繊細で可憐な見た目ですが0℃まで耐えられる強さを持っています。

花壇や寄せ植えの縁取にぴったりです。

 

IMG_1068

スーパーゼラニウム チャンピオン

厳しい環境下の中で試験栽培され、選抜された最強ハイブリットゼラニウムです。

その名の通り、強健な性質で、真夏でも咲き続け、冬は0℃まで耐えられ、

霜に当たらなければ屋外での越冬も可能です。

ゼラニウムの栽培が苦手という方にオススメの品種です。

IMG_1069IMG_1071

花色は鮮やかな赤に可愛いピンクスポットなどがあります。

 

IMG_1072

大輪イベリス スノーボール

春にたくさんの花を咲かせたい方は、今植えてください!

秋に植え込み、じっくり育てることで株一面に咲く花を楽しんでいただけます。

マイナス10℃まで耐えれるのでこれからの季節も安心です。

 

よく咲いて、尚且つ強いお花をお求めの方はぜひ、PWコーナーへ!

この旗が目印です。

IMG_1076

スポンサーサイト
  1. 2016/10/12(水) 18:07:08|
  2. 未分類