まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

まだまだ綺麗に咲いています。

 

本日、秋のバラフェア終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、バラフェアを楽しんでいただき

たいへん嬉しく思います。

 

フェアは終わりましたが、まだまだバラは綺麗に

咲いておりますのでこれから来て頂ける方も

ぜひ、楽しみにしていてください。

PB060889PB060896

PB060897

 

本日、新しい本が入荷いたしました。

PB060887

高木絢子さん著

「薔薇の手帖」

マダム高木の名で知られる高木さんが

50年間バラとともに暮らす中で感じ、紡いだエピソードが満載の一冊です。

 

PB060888

四季折々のお庭の写真や、今まで育ててこられたバラの紹介、

バラの歴史などじっくりと読みたくなる内容となっております。

 

掲載されている写真もどれも見応えあり、

お庭で育てたいバラが見つかるかも知れません。

 

ネットショップでも販売をしておりますので

ぜひ、秋の夜長のおともに

 

バラフェアは終わりましたが、パンジー・ビオラフェアはまだ続いております!

PB060891PB060892

PB060894

たくさんの品種がある中からお気に入りをぜひ見つけて下さい!

 

 

 

  1. 2016/11/06(日) 17:43:17|
  2. 未分類