まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

悲しい出来事。

店の玄関。

何か気付きませんか?

PB160171

玄関アーチが無いでしょう?

昨日の強風で根元から折れてしまったんです。もう10数年経つので柱の樹が腐蝕してしまったんです。

春にはこんなに綺麗に咲いていたのですが。

DCS_3676

 

向かって左側がフィリスバイド。

黄色と咲き進んだ白い花のグラデーションが楽しいバラです。

DSC_1557

 

右側はフランソワジュランビルです。

棘も少なくとても扱い易い大型のツルバラです。

DCS_4392

 

中央にあったまつおえんげいのトレードマークは左側に付けなおしました。

PB160166

 

雰囲気が変わってこれはこれでいい感じです。

PB160172

ジュランビルもフィリスバイドも小さく仕立て直してコンパクトに。

何だかとても店内が広く感じるようになりました。

玄関が生まれ変わります。

 

明日は定休日です、お間違えのないように。

  1. 2016/11/16(水) 17:10:14|
  2. バラ