まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

美しすぎるハボタン!

もはやハボタンとは思えないこの色の素晴らしいこと!

寄せ植えするのが楽しみになりますね。

モカ色ハボタン「萌花ショコラ」

シックで落ち着いた色合いで美味しそうな雰囲気!

 

マルモ・ドルチェ「スパークリング・ロゼ」

いまだかつてない、赤い衝撃!と書かれているほどなんとも不思議で幻想的なハボタン。

まとめて植えるとゴージャスな雰囲気がありますね。お正月だけのものではなく、カラーリーフとして、またひとつの

お花としてメインで植えても素敵です。

そして何よりもお手入れがとっても楽なのもいいですよ。(花がら摘まなくていいしね。)

PB180187PB180189

 

「ブラックリーフ」の名を持つハボタン。マットな質感のブラックで、とってもいい雰囲気を出しています。

黒のビオラとグレーがかったブルー系のビオラ「ヘブンリーブルー」と良く合います。

大人~な雰囲気の寄せ植えを好まれる方にはいいですね。かっこいい!!

 

PB180196PB180199

 

毎年目を奪われる美しいサントリーの青い花シリーズ 

希少なプレミアム・ブルーシクラメン セレナーディア  「アロマブルー」

爽やかな香りがある一重咲き

 

優れた生産者で高品質。数々の賞を受賞したシクラメンはギフトにも喜ばれること間違いなし!

ぜひ今年はあなたも!

PB180176PB180178

 

かわいいペイントがされた植木鉢が登場♪

ナチュラルカラーが5色揃いました。どんなお花を入れようか迷ってしまうほどかわいい植木鉢です。

今回限定の商品なのでお楽しみに!

全部欲しくなってしまいます。

 

PB180182PB180183
  1. 2016/11/18(金) 18:02:41|
  2. 未分類