まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

とっても個性豊かなビオラ!ヌーヴェル ヴァーグ

お待ちかねの人気のビオラが再入荷しました。同じ顔がほぼないというくらい全て違う表情をもつビオラ。

フリフリとしたはなびらが素敵です。

そして何よりも絶妙な色具合がたまらなく魅力的で、選んでいる方もこっちもいいし、あっちもいいし、

あ~決められない!と叫ばれています。そして結局決められず沢山買ってしまわれる方も。

お気持ちお察しします。あれもこれも欲しくなってしまう魅力があるからです。

選ばれている瞬間が楽しいですね。時間を忘れてしまいます~。

 

PB200214

 

アンティークカラーで絵の具を何種類もにじませた様な雰囲気があります。

表情が多すぎて全てを紹介するのは無理です~!

PB200215PB200220

 

PB200218PB200223

 

 

PB200217PB200226

 

19日からはじまっている球根SALEです。なくなり次第終了です。お早めに!

PB200210

 

他に宿根草の割引もありますよ。冬の間に植えておくと春に素晴らしい花を咲かせるので

この機会にぜひ!ジキタリスやペンステモン、オルレヤ、など盛りだくさんです。

SALEが年末まで品を変え色々盛りだくさんに開催されますのでお見逃しなく♪

ブログをチェックして下さいね。

  1. 2016/11/20(日) 18:15:38|
  2. 未分類