まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

温室はメリークリスマス!

華やかなで色鮮やかなポインセチアがとてもきれいです。

クリスマスまで約一月ですね。そろそろクリスマスムードを盛り上げていきませんか♪

ポインセチアはやっぱり赤がきれいではありますが、赤以外のポインセチアも最近では人気で

魅力的です。今年も色々入っていますよ。

PB261118

 

ポインセチア 「ビジョン オブ グランデール」

アプリコットをふくんだベージュの葉色がとてもふんわりとやさしい雰囲気です。

ホワイトクリスマスにぴったり!

ちょっと派手にしたくない方や、ナチュラルな感じを好まれる方におすすめです!

 

PB261121

 

今年はこんなすてきなポインセチアが登場です。赤と白の2色がスタンダード仕立てに!

しかもリース状に仕立ててあってとってもかわいらしいです。

これはGood!

いつもと違うポインセチアを今年は飾ってみませんか。

 

PB261126

ポインセチア 「ゴールド」

黒のブリキのカバーに入ってかっこいいです。

ゴールド色が引き立って鮮やかです。ほんとに美しいポインセチアです。

 

PB261127

 

シクラメンやキャスケードタイプのシンピジュームも多数入荷していますので冬のお部屋を

華やかに飾って下さい。

 

PB261120

 

大切な方へのギフトにも!発送も承っております。

 

PB261119

  1. 2016/11/26(土) 19:08:03|
  2. 未分類