まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

こんなに素敵なビオラに出会った~♪

 

首を長~くして待ちに待ったビオラが入荷です!

1つ1つ個性豊かな表情がたまらなく魅力です。見てしまうと立ち止まらずにはいられない可愛らしさです。

コーナーが完成!

PB280227

きゃしゃな花姿とアンティークな花色が魅力の「パピヨンワールド」

ふんわりと蝶々のようなかる~い雰囲気で趣がありますね。

PB280232

 

フリフリ感が素敵!

「ミルキーウェイ」

PB280239

「天使の羽衣」

PB280230

「キャンディウェーブ」

色々詰め合わせたキャンディのようにあまくてかわいい雰囲気です。

PB280236

「りんごの詩」

完熟した甘~いりんごのようにおいしそうな色合いです。

PB280233

 

デザートみたいにおいしそう!なビオラ「スイートラブ」

ほんとに甘い雰囲気で花びらの弁端に美しく入るストライプのような模様がラブリー!

出会ったことのないビオラに感嘆の声が!

PB280249

スイートラブは色に個体差があってピンク系の淡いものや濃いものがあります。

ミックスして植えればグラデーションがとても美しいでしょうね。みてみて~

PB280255PB280257

 

うさぎさんみたい!大きめのお耳が特徴的ですね。花色も素敵で少し花首が長めなのがまた

可愛らしい。野原からぴょっこぴょっことお顔を出しているようです。

PB280238

思わず可愛いを連続してしまいました!

  1. 2016/11/28(月) 16:39:23|
  2. 未分類