まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

ギフトが盛り上がっています!

 

ポインセチアが見事に盛り上がっています。

こんなに素敵なプレゼントがきたらうれしいですね♪

私もほし~!と思わず思ってしまうほど豪華なこのポインセチアの宝石箱は

大切な方に選ばれたギフト。ラッピングをして皆様の思いをお届けいたします!

 

PC030280

 

受け取られた方もきっと笑顔になられることでしょうね。

 

ポインセチアのの模様が美しい!

斑入りが入っていておもしろいですね。ほんとにどうしてこんな風に

模様が入るのか不思議ですね。

絵の具で絵を描いたような雰囲気です。

PC030282PC030284PC030283

 

 

ユーフォルビアの  「姫白雪」

雪の結晶のようにかわいくて小さなお花が集合しています。

ラメが付いているのでより一層キラキラ輝いています。

とってもきれい!

PC030281

  1. 2016/12/03(土) 08:02:57|
  2. 未分類