まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

ガーデニング作業の必需品

 

ガーデニング作業のときにぜひ使って欲しい手袋。

手を荒れや日焼け、更に寒さからも守ってくれます。

PC040118

 

 

寄せ植えづくりや庭、花壇への花苗の植え込みにオススメのゴム手袋

PC040120

ウィズガーデンルミナス ローズ

ぴったりと手にフィットし、手袋をしながらも細かい作業が楽々できます。

内側のゴム部分は特殊なスベリ止め加工がされています。

華やかなバラ柄で作業がより楽しくなること間違いなし!ですね。

 

丈夫なゴム手袋をお探しの方はこちら

PC040123

ウィズガーデン ティエラ

内側のスベリ止め部分も手の甲の分部の布もより丈夫になっています。

バラ作業にオススメの皮手袋

 

使いやすさ、ナンバー1!

PC040121

やわらかな手触りでぴったりと手にフィットします。

何より、手袋をしたまま麻ヒモを結ぶなど細かい作業ができるという優れもの。

手のひら部分は本革、手の甲部分は合成皮革を使いお手ごろ価格となっています。

スタッフもバラ作業のときはこの手袋を使っています。

この手袋をしていれば茂ったバラの中に恐れることなくてを入れることができます。

 

そしてこの冬イチバンのオススメ!

PC040125

ゴールドリーフ タフタッチグローブ

イギリス生まれの本格派ガーデングローブです。丈夫な厚手のレザーが使用された頑丈なつくりにも関わらず、

レザーグローブ特有の硬さがほとんど感じられない柔らかいレザーを使用して作られています。

また、フリース地の裏地付きで、作業中もとても暖かく手肌を守ってくれます。

手甲の部分も長くとられていて、手首をケガすることなくガンガン作業できます。

さらに、この手袋をはめる前に、薄手の手袋をしていると更に暖かく作業できますよ。

 

自分の作業に合った手袋をぜひお使い下さい!

ネットショップでも販売しております。

スポンサーサイト
  1. 2016/12/04(日) 17:28:09|
  2. 未分類