まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

いつまで咲くの!

元気いっぱいに枝先に花をつけているのは、フランス・デルバール社の

「ラ・ローズ・モリナール」

見事なディープカップの大輪咲きでフローラル・フルーティーの甘い香り。

デルバールは2年生大苗が入荷しました。

デルバール社は耐病性に優れ、四季咲き性・香りの強いものも多く

オススメのバラです。特に初心者の方にもおススメです。お気に入りのバラを

見つけて来年の春にバラを咲かせましょう。

 

PC050287PC050285

 

バラの家 ロサ・オリエンティス

「ダフネ」

ゆれる波のような軽やかな花びらで淡いアプリコットカラー。この時期は

一層花色に深みが出ます。花保ちがよく、時折うっすらグリーンがかることも!耐病性にも

強く、おススメのツルバラです。

オデュセイア・ルシェルブルー・エンデュミオン・ラピスラズリ・エウリディーチェ・オルフェオなど

2年生大苗入荷しました。

PC050293

 

PC050291

  1. 2016/12/07(水) 19:30:30|
  2. 未分類