まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

新年に向けて素敵な寄せ植えはいかが~♪

もう寒くなってきたので自分で植えるのはいいかなと思っておられる方も多いはず。

そんな方にも出来上がった素敵な寄せうえが選び放題ですよ。

色々ありすぎて迷ってしまうくらいたくさんご用意しています。

 

お歳暮やクリスマスのプレゼントにも喜ばれますね!

可愛い寄せ植えが勢ぞろいしましたのでぜひ見に来て下さいね。

植える参考にしていただいてもいいですね!

PC130252

 

こんなにかわいいハボタンの寄せうえなら楽しいお正月を迎えられそう!

リースに植え込んだ寄せ植えはとっても人気です!

PC130250PC130249

 

お花だけじゃなくリーフとのバランスがとってもおしゃれ!

早く来ないとなくなりますよ~!

PC130251PC130247

  1. 2016/12/13(火) 18:12:56|
  2. 未分類