まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

明日はクリスマスイブ♪

やっぱりポインセチアはクリスマスを盛り上げてくれる植物ですね

小さくても大きくても飾るだけで存在感のあるポインセチア。

おうちでパーティする方も、仕事が忙しくて帰るだけになったとしても一鉢が

暖かく出迎えてくれますよ。

SALEしてますから今からでもクリスマスの雰囲気を楽しんでください。

 

DCS_7771

 

 

DCS_7758

 

素敵な雑貨やアイテムを使って飾ると雰囲気が違って見えるので少しアレンジして

個性的に飾ってみてください。きっと楽しい気分になりますよ。

こちらはアンテーィーク風のブリキのバスケットにゴールドのポインセチア!

DCS_7767

 

2段のアイアンのバスケットに天使のオブジェを添えてかわいいですね。

このアイアンは色々使えてとっても便利。野菜を入れたり、スナック菓子を入れたり

すぐ使う小物入れにしたり、時にはお花を飾ったりと、私は重宝しています!

DCS_7763

  1. 2016/12/23(金) 18:36:56|
  2. 未分類