まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

金運UPしそうな!?

青竹アレンジメント(金の米俵付き)販売中です!

PC300294

 

 

2016年も残すところあと2日となりました。

まつおえんげいは、本日も18時まで営業しております!

喫茶ログ・ハウスは、本日15時まで営業してますので

2016年の「ワッフル食べ収め」に、ぜひご来店下さい!!

 

 

まつおえんげい、毎年恒例年末の様子を少し・・・。

PC300286

来春の開花を楽しみに想像しながらの、つるばらの剪定誘引。

 

PC300280

良い年をお迎えして頂けますようにと、思いを込めてお作りした門松の配達。

 

PC300275

傷んでしまったところの修理。(どこでも、何でもスタッフが修理します!)

 

PC300284

大掃除、いつも以上に念入りに拭いております!!

 

そして!

お正月の寄せ植え売り尽くします!

PC300290

 

PC300289

 

シクラメン、シンピジウムも20%OFFです。

ご来店お待ちしてます!

 

年末年始の営業のお知らせ 

まつおえんげいは31日(土)正午まで営業しています。

喫茶・ログハウスは本日30日(金)午後3時までです。

年始の営業開始は 1月7日(土)午前10時からとなります。

1月1日~6日は店頭と共にネットショップもお休みを頂きますのでご了承下さい。

  1. 2016/12/30(金) 10:29:55|
  2. 未分類