まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

新しい気持ちで!

昨年はまつおえんげいをご贔屓いただきまして本当にありがとうございました。

 

いつもご来店いただく方、初めて来て頂いた方と様々な出会いがありました。

 

お花を通して皆様とお話できることは楽しく、また今年も皆様と一緒に

明るく楽しい一年になりますように初心を忘れず働きたいと思っております。

 

そしてまたまつおえんげいに行きたいね!と思っていただけるようなお店つくりと

そして手入れの行き届いたお花、そして親身なご対応を笑顔でしていきたいと

思います。

また一年素敵なお花と過ごしましょう!

PB070211

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

PB070200

  1. 2017/01/03(火) 00:00:00|
  2. 未分類