まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

お待たせしました!イングリッシュローズが店頭に並びました。

オールドローズの持つ魅力に濃厚な香り・繰り返し咲く性質が多いのも魅力のひとつでしょうね。

多彩な色幅も魅力です。女性の方のファンが多いのも納得。

やっぱり咲くとため息が!

植え替えて農場の方で管理してましたが、芽の方も順調に動き出し新しい根も出てきたことを

確認しましたのでようやくお店に並べる事が出来ました。

入荷したかな?とご来店いただいていた皆様には申し訳ございませんでした。

今年は苗の状態もいい感じですよ。

 

P1090329

 

ズラリと並んだイングリッシュローズです。植木鉢もかっこいい!

数が少ない品種もありますのでお早めに!

P1090328

 

ジュード・ジ・オブ・スキュア

香りがとっても良く大好きなバラのひとつです。

ふんわりとやわらかいアプリコットから溢れ出す濃厚な香りは癒されること間違いなし♪

 

P5190228

 

まつおえんげいで人気のアーチ

左はストロベリーヒル

右はゴールデンセレブレーション どちらもイングリッシュローズです。

これを見て我が家も!という方も少なくありません。

綺麗に剪定されて誘引してあります。この時期のこの状態も枝の美しい線が見られて

違う楽しみ方ができて面白いですよ。

春にどんな風に咲くのかな~♪と想像してみるのも楽しいです。

 

P1090331

今年もいっぱいお花を咲かせてね!

毎年楽しませてくれてありがと~。

スポンサーサイト
  1. 2017/01/09(月) 17:38:35|
  2. 未分類