まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

寒くても元気なお花苗たち!

かわいらしい春のお花が入荷しました。

パステル色のパンジーやビオラは入荷するとすぐに売れてしまうので、在庫がないときも

ありました。ごめんなさい。

まだ植えていなかった方もまだまだきれいなお色が入っていますよ。

日曜日まで寒くなってくるみたいですが、お花をみて暖かい気持ちになっていただけると

いいですね。水彩画のようなグラデーション。

P1130585

 

ビオラはポットが小さめなのにしっかりお花があがって株もしっかりしています。

アリッサムが1ポットでこんなにカラフル!ミックス植えです。きれい!

 

寄せ植えやリース型のハンギングに植えやすいのでおすすめ。

P1130570P1130589

 

リース型の寄せうえ。

 

P1130579

 

こちらは1ポットですぐに素敵な寄せうえが作れちゃいます!

リナリア・ビオラ・アリッサムと色も同系色で素敵に植えられているので少し大きめの

植木鉢に植えれば考えなくてもサッと素敵な寄せうえが!

P1130571

  1. 2017/01/13(金) 18:19:48|
  2. 未分類