まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

寒さに負けず!

 

最強寒波の影響でまつおえんげいでも雪がたくさん降りました。

バラやパンジー・ビオラも雪に埋まっていましたが、とっても元気!

私たちも負けずに頑張らなくてはと元気になりました。

 

 

最近よく聞かれる「クリスマスローズはいつ入荷しますか?」

 

先日、少しですが入荷しました!

 

P1130407P1130392

P1130495P1130473

 

シングルやダブルなど色も形も個性豊かな株たちが入荷しております。

陳列中に「この花が可愛い!」や「この形がすごい!」などスタッフも大盛り上がりです。

 

そして、人気のコンパクトで花上がりの良いプチドールシリーズも数株ですが入荷しました。


P1140590

 

種類を多く見ていただけるのは、1月後半~2月中旬頃。

まだまだ入荷しますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

クリスマスローズにちなんだイベントも計画しておりますので

お楽しみに!

 

 

  1. 2017/01/14(土) 17:20:46|
  2. 未分類