まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

冬の貴婦人が艶やかに!!

クリスマスローズフェアーが今年も始まります!

多数入荷するのでぜひお楽しみに!!1月28日より開催!

今も色々揃ってきております。

八重咲きもみんな表情が違いますね~♪素敵。

P1230691

 

どれにしようか迷ってしまいます。小さい苗の大きさでお花を見られる株が多数入荷!

いい顔がそろっています。クリスマスローズは小さい苗で購入すると2~3年ぐらいお花を見るのに

かかりますが、苗ぐらいの大きさでお花も見られて、価格もお手頃なので初めてされる方にはオススメですよ!

かわいいフェルトのチューチューねずみ君も待ってま~す。

P1230690P1230679

鳥の羽のようですね。はなびらに手書きで模様が刻まれたようですね。芸術的!

P1230683P1230682

光があたると表情もまた違った雰囲気です。普段うつむき加減なので高いところにおいて見るのも

いいものですよ。

 

ピコティ咲きや、ブラック系もまだまだ人気です。

P1230684P1230686

P1230687P1230681

次はどんなクリスマスローズに出会えるかお楽しみに~!!

  1. 2017/01/23(月) 18:33:48|
  2. 未分類