まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

クリスマスローズが呼んでいます!

ひとつひとつ絶妙に表情が違うので見るのが本当に楽しいお花です。

自分だけのお気に入りに出会えるのがいいですね。

さあ!一目ぼれするクリスマスローズに出会えることができるでしょうか。

まずはお顔を覗きに来て下さいね~♪

ブラック系などクールな雰囲気のクリスマスローズ。アンティーク風な植木鉢が似合いそう!

P1280739P1280738

 

P1280740

 

やさしいアプリコットがふんわりした雰囲気でなごみます♪

P1280736

 

セミダブルはとてもかわいいです!

 

P1280735P1280737

 

P1280731P1280730P1280732

 

 

クレマチスの苗がた~くさん入荷しました。スタッフが大切に植え替えて皆様にお届けいたします。

株の状態を見ながら丁寧に植え替えていきます。すごくたくさんあるから実は大変です。苗が来てから皆様にお渡しするまでの間に

少しでもいい状態でお渡しできるように。早く大きくなっていっぱいお花が咲いてくれますように・・・・・。

 

 

P1280729P1280723

 

毎回完売になる「大河」です。

ボリュームのある紫系の八重咲きで存在感のあるクレマチスです。名前もいいですよね!

 

P1280725

こちらは白の八重咲きの「白万重」

お花の中心に幾十にも重なった花びらがポンポンマムのような雰囲気でかわいらしいクレマチスです。

花保ちが良いのも魅力です!こちらも人気のクレマチスですね。

P1280726

  1. 2017/01/28(土) 18:36:51|
  2. 未分類