まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

ラナンキュラスが素敵すぎる!!

P2040763

 

驚きの緑色のラナンキュラス「アラクネJr.」

とてもきれいなグリーン色でお花とは思えませんね.

 

ナチュラルな雰囲気でうえてもいいし、植木鉢によってはシックな雰囲気にもなりますね。

切花にしてもいい感じです。

P2040784

 

「ガゼボ」という品種でとにかくこの花色がとても深いワインカラーで渋い!!

アンティーク風の素敵な植木鉢で植えれば素敵なこと間違いなし!!

どうです!この色合い!美しい~ワインが飲みたくなりました。

花びらがギュッと幾重にも重なりバラにも見えますね。

 

P2040787

 

 

ラナンキュラス「綾リッチ」

 

色幅があり多彩な色彩に何色にするか迷ってしまいます。今から植えておけば充実した株に

なってたくさんのお花が咲いてくれます。

とってもいい株でたくさん咲いてくれそうです

P2040776P2040774

P2040766P2040780

  1. 2017/02/04(土) 19:00:11|
  2. 未分類