まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

雑貨で楽しさ倍増

 

 

今日の天気は雪が降ったり止んだりの繰り返し。

夕方からはよく降るみたいなので寒さ対策も念入りにします!

 

雑貨がたくさん入荷してきています。

 

ハンギング ココプランター

P2100811P2100810

天然のココの実で出来たハンギングです。

麻の組紐との天然素材でナチュラルな雰囲気にぴったり!

ピレアや様々な観葉植物と相性ばっちりです。

 

 

エアプランツをただ飾るだけでは面白くないという方にはこちら

P2100814P2100813

きのこのオブジェや額縁と飾ると一気にオシャレになりますよ♪

 

P2100812

テラリウムみたいに瓶の中に飾るのも可愛いですね。

一緒に置くもの、置く場所を変えるだけで様々な雰囲気を楽しんでもらえます。

 

ステンレスのかごもヤシマットを敷くだけで植木鉢に変身。

P2100815

かごを使った寄せ植えはいつでも人気です。

お家にある使っていないかごでも、ぜひチャレンジしてみて下さい。

 

明日(2/10)13時~はクリスマスローズ講習会です。

P1300035P1300033

初心者の方にもオススメです。

参加費800円とリーズナブルな講習ですので、ご参加お待ちしております!

 

 

 

  1. 2017/02/10(金) 15:39:37|
  2. 未分類