まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

美形ぞろい♪

 

お手頃価格でご購入できるクリスマスローズ入荷しました。

P2110282

この小さなポットで花が咲いてるのは見たことがありません!

どれもこれも素敵な顔がそろってますよ~

P2110278P2110280P2110279

ぜひ、お気に入りを見つけに来て下さい

 

 

プリムラ ララシャンテ

元園芸さんのとにかく可愛い八重咲きのプリムラです。

P2110273P2110274

咲き方も様々、色もピンク~モカ系とバリエーション豊富で楽しめます。

これからの季節の寄せ植えにぜひ入れたいお花です。

 

 

アネモネ シルベストリス

P2110276

アネモネの原種の一つです。

繊細に見えて意外と丈夫です。

花付きが抜群で明るい日陰でも育ちます。

まだ蕾ですが咲いた姿は清楚で可愛いお花です。

 

 

サイネリア ティアウィッチ

P2110285P2110286

前回入荷したときはすぐに売り切れてしまいましたが

今回は更に不思議な花色のものが多数入荷しております!

大株で蕾もたくさん!華やかに長く楽しめること間違いなしです。

プレゼントにオススメです♪

 

 

 

 

  1. 2017/02/11(土) 17:30:34|
  2. 未分類