まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

花色が変化!?

 

夏越可能な栄養系エリシマム スプリングパーティーが入荷しました!

一株でこんなにカラフルに咲いて、小さな花束がたくさん集まっているみたいですね。

花も大きく、香りもあります。しかも、この品種は環境の変化によって花色が変わります!

今は少し濃い目の鮮やかな色ですが、今後どのような色になるか楽しみです。

P2190031P2190030

 

アラビス アラバスター

美しい純白の花が株一面に咲き誇ります。

白色がお好きな方に絶対にオススメしたい白色です!

蕾もたくさんあって、これからに期待大のお花です。

P2190028

 


 

P2190022

そして!明日からはクリスマスローズが全品20%OFFになります。

狙っていたあの株がお安く手に入るチャンスです。

ぜひ、お越し下さい。

P2190024P2190023

また、明日からみんなのクリスマスローズ展の受付を開始します。

ぜひ、ご自慢の株をまつおえんげいで展示してみませんか?

お申し込みお待ちしております。

 

  1. 2017/02/19(日) 18:02:06|
  2. 未分類