まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

くるみでマルチング

 

 

今日のまつおえんげいは朝から雪が降ったりやんだり。

朝はまさかこんなに降るとは!とスタッフ全員で驚いてしまいました。

 

P2210352

みなさん、お待たせいたしました!クルミの殻が入荷しました。

観葉植物のマルチングはもちろん、花壇などのマルチングにもお使いいただけます。

今回はおなじみのナチュラルと新色ブラックの2種類が入荷しています。

P2210354P2210353

ナチュラルは優しい雰囲気に、ブラックは格好いい雰囲気になります!

マルチングの他にもテラリウムやリースの飾りとして使ったりしても可愛いですね。

P2210355

ブラックでマルチングをしてみました。

土はね、乾燥の防止、雑草の抑制の効果も期待できますよ!


 

温室を彩るマーガレット。

右上から時計回りにソレミオインプルーブド、フォーシーズンズ、デイジーイエロー、モリンバです。

P2210360

どの品種も花付きよく、次々とお花を咲かせてくれます。

自分で楽しむのも良し、プレゼントにも良しと春には欠かせない一鉢です。

 

 


引き続き、みんなのクリスマスローズ展へのお申し込みを受け付けております。

「何鉢まで大丈夫ですか?」とよくお問い合わせ頂きますが、

何鉢でも大丈夫です!どれも素敵で選べないという方は全部持ってきていただいても大丈夫です♪

開催期間は2月25日(土)~3月5日(日)。お申込みは2月24日(金)まで。

お預かりいただいております期間はスタッフがしっかりとお世話いたします!

お申込みお待ちしております。

 

スポンサーサイト
  1. 2017/02/21(火) 17:21:51|
  2. 未分類