まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

ぽかぽか日和!

今日はお日様が心地よく温かいお天気でしたね。

やはりお天気になるとお客様もお花を見ようと足がこちらに向いて頂けるようですね。

クリスマスローズ展も好評で、今年はご参加頂いた方も多く、素敵なクリスマスローズが

見ていただけます。ぜひ見に来ていただきお気に入りに投票を!

よろしくお願いしま~す。

 

3年生充実株のご紹介!

シティオブヨーク

とても強健なツルバラ生育旺盛で丈夫です。早く大きく伸ばしたい方におすすめです。

クリームがかった白花に黄色のしべが美しい一重のばらです。ナニワノイバラもいいですもこちらもおすすめです。

DSC_0803

スプリングパル

ひらひらと花びらがウェーブがかりかわいらしいピンクのバラです。咲き始めの濃いピンクから淡くなっていくので

濃淡のグラデーションがとても美しいです。5~6cmの小中輪で房になって沢山のお花を

咲かせてくれます。とげが少なめで扱いやすいのも魅力です。

枝変わりの白のサマースノーもおすすめでアーチに一緒に合わせても素敵です。

DSC_0191

カジノ

大輪の黄色で形の整ったバラです。存在感のある見事なボリュームで大輪ながら端正で

上品な黄色のばらです。おすすめです!

 

2005_0513_134350AA

 

雪あかり

小輪のかわいいお花が枝いっぱにに咲き誇ります。まつおえんげいではお馴染みで

いつもピンクの夢乙女と一緒にベンチなどに誘引して夢のようなバラのチェアーを作っています。

今年はどんな仕立てになるのか社長の腕の見せ所です。お楽しみに!!

DSC_0462

スポンサーサイト
  1. 2017/02/26(日) 18:50:37|
  2. 未分類