まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

かわいい雑貨!

いろいろなガラスの器がかわいいです。

グリーンを飾ってもいいし、切花をいれてもいいし、多肉植物をうえてもいいし、

あると何かと使えます。オブジェとして飾っておくだけでもかわいいですね。

 

P3100007

 

 

まあるいコロンとしたガラスの器に縄網の取っ手がついてとても可愛いです。

吊って楽しむこともできますね。ぷっくりとしたフォルムがいい!!

P3100011

鳥かご風のオブジェ

こちらも中にグリーンを入れたりして植物を飾る楽しみが広がるアイテムです。

 

P3100010

 

これから色々と新しいアイテムが入荷するのでおたのしみに!!

  1. 2017/03/10(金) 19:02:11|
  2. 未分類