まつおえんげいスタッフブログ

まつおえんげいのスタッフが日々思ったことや、それぞれのお勧めなどを書き綴ります。

ぽかぽか陽気!

春らしくなってきましたね。お花が日差しを浴びて活き活きしています。

オステオスペルマムの八重咲き。花の形もとてもかわいいですが、お色も素敵!

中心が濃くて花びらがギュギュッとつまってなんともいえない花姿!

やさしい藤色に、ふんわりレモンクリーム、少しブラウンを浴びた雰囲気と3色あります。

 

 

 

P3130050P3130051

P3130052

 

 

三角のかわいいお花はルピナス。背丈があって、とてもダイナミックな花姿です。

色がカラフルで、お庭に沢山植えてもいいですね。

 

P3130057

クレマチスの「ビエネッタ」の開花株が入荷しました。

クレマチスとは思えないですね。中心がダリアのよう。花保ちが

とても良いのも魅力。人目を惹くこと間違いなしのクレマチスですね。どんなバラとあわせるといいでしょうね。

想像すると楽しくなります。

 

クレマチスが主役で小輪形の紫のバラや、白のバラであわせると素敵です。

 

P3130060

  1. 2017/03/13(月) 18:57:54|
  2. 未分類